ロウリュと美味しいサウナ飯がある宿泊施設って……?


みなさまこんにちは!

クシュンクシュンといたるところで聞こえてまいりまして、

コート着用の判断が難しい季節に突入した合図だと私は感じます。

皆様におかれましては、どうかご自愛くださいませ。

 

さて。

乙女心のような秋空は、快晴になってみたり雨を降らせてみたり遂には台風を連れてきたり……。

 

電車をご利用の方は、振り回されてしまう日もあるのではないでしょうか。

遅延ならまだしも運行見合わせ、なんてことになってしまいますと大変ですよね。

 

駅近のホテルはすぐ満室になってしまいますし、

最近のお店は営業時間が短くなってしまいましたし、

雨風で冷えた体を放っておけば風邪をひいてしまいますし……。

 

 

駅近で、しかも濡れずに移動できて、

朝まで営業していて、身体を温められる施設なんてそう簡単には……

 

 

00000011350006551

 

ございます!

 

 

深夜からでも入館可能!

空いていればカプセルルーム等のご案内もできます!

岩瀬

2岩瀬

 

 

おいしいサウナ飯が食べられるレストランは、

ラストオーダーが深夜3:00となっており、

 

お風呂、サウナは朝の8:30まで!

休憩室は閉館の9:00までご利用いただけます!

 

 

 

 

つまり……

 

 

お風呂に入って、サウナを堪能して、

ご飯を味わって、朝までお休みいただけるのです!

 

もし横浜近辺で行く場所に困ってしまった際は、

スカイスパYOKOHAMAをご利用くださいませ!

 

皆様のご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

フロントスタッフ