[今週の言い得て妙ツイート]夜行バス着いてから集合時間までの間に利用させていただきました!


スカイスパの特徴や長所を見事に表現してくださっているツイートをご紹介するコーナー、「今週の言い得て妙ツイート」。今週のピックアップツイートは夜行バスで横浜にお越しになられた「すし。」さんのこのツイート。


昨夏より、県外から横浜までの長距離を夜間に運行する「高速夜行バス」のほとんどが横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)に到着します。逆も然りで、県外の各都市に向かう夜行バスもYCATから出発。

高速夜行バスの多くが、早朝に横浜に到着します。場合によっては、目的地までの電車の始発がまだ動いていないことも。そうすると、時間を持て余します。コーヒーショップや喫茶店のようなちょっと入れるようなお店はまだ営業前。滞在時間が短いので、ホテルの部屋を取るほうでは勿論ありません。

そんな時に活用できるのが、すし。さんがツイートくださっていた我がスカイスパ。YCATからスカイスパは徒歩1分とアクセス抜群!年中無休で朝9時まで営業しており、朝5時以降は早朝料金1,750円でご利用いただけます。

時間つぶせる場所というとネガティブな感じですが、お風呂で顔を洗うだけでなく洗髪もしてサッパリして、夜行バスでの長距離移動の疲れをも癒せるので、充実の1日を過ごすためのエネルギーチャージになります。空いた時間を逆にポジティブに使えるのです。

担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です