サウナの後は氷点下生ビール(エクストラコールド)


スパ好きのみなさま、こんにちは!

今日のスカイスパブログ担当はレストランKOO店長の浅賀です。

サウナの後、お風呂の後はやっぱり生ビールですよね~。

ロウリュウ、アウフグース、ジョギングの後や、ヨガ等のフィットネスプログラムの後にもいいですよね!

スカイスパ内のレストラン、リフレシュダイニングKOOではキンキンに冷えた生ビール。

アサヒスーパードライエクストラコールドをご用意いたしております。

特別なサーバーから抽出される生ビールはなんと氷点下ー2℃!!

横浜でも数件でしかお目にかかれないプレミアムビールです。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(なんとサーバーまで凍ってます!!)

 

今日はお得な情報をもう一つ。

毎月9の付く日はKOOの日!!今日は19日!!

なんと、生ビール・エクストラコールドが通常価格の半額の1杯300円で楽しめちゃいます。

そして本日KOOの日特別メニューは、15時・17時・19時・21時に茹でたての枝付き枝豆を無料でお配りします!!

その時間にレストランにいる方全員にお配りしますのでお楽しみに!!

 

スカイスパYOKOHAMAにお越しの際には、ぜひレストランKOO

にお立ち寄り下さい。美味しい料理ととびきりの笑顔で皆様をお迎えいたします!!

担当:レストラン店長 浅賀

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です