涼しくなってきました


やっと涼しいですね(^◇^)

世界株安も続き世の中は大変ですが、本格的な秋の到来となってきたのでは、ないのでしょうか!

秋と言えば、僕が一番に思い浮かぶのが【スポーツの秋】ですね。

昔は、サッカー部に所属してたこともあり、サッカーは、大好きです(^0^♪

スカイスパでも、フットサルの大会を開催してるのは、皆さんご存知ですか??

本日も、横浜そごう屋上の俊輔パークで行われてます。

来月で3周年を迎えるということで、うちの副支配人がチームを作って参加するみたいです(^0^)

まぁはしゃぎすぎて、怪我でもしなければいいんですが・・・

おっちょこちょいですからね(笑)

そしてスポーツで、汗をかいた時はスカイスパでのんびり、ゆったりして癒されましょう(^O^)/

リクライニングで最新の映画を見たり、カプセルで低反発の布団で酸素吸ったり、男子ホール メインのドライサウナ室でロウリュウ&アウフグース楽しんだり、アロママッサージでアロマの香りで癒されながら体を解したり、レストランで美味しいものを食べたり(^▽^)

他にもアカスリ・フットマサージ・タイ古式療法・ボディケアと様々な体を解すアイテムが待ってますよ(^u^)

スポーツで疲れた体は、スカイスパでリセットして明日の活力としていきましょう(^0^)/

スカイスパは、お客様の明日を支えていきます(^^♪

 

本日の担当 男子ホール 文弥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です