休憩室の個別チェアで、最新ハリウッド映画がDVDレンタル開始とほぼ同じタイミング鑑賞できる!


先日、ロードショーしたばかりのジブリ映画「風立ちぬ」を鑑賞してきました。
夢を追いかけることの大切さ、人を愛することの尊さなど、生きる上での主題を堂々と描く映画で、観終わった後少し人間が大きくなったような気分になって帰ってきました。

kazetachinu

さて、そんな映画とスカイスパは意外にも密接な関係が。

前述の映画は、GENTO内にある「109シネマズMM横浜」で鑑賞してきたのですが、この映画館はがスカイスパから徒歩3分と至近距離にあるので、映画鑑賞した後にスパ入浴してリラックスというように活用くださる方もいらっしゃいます。
最近はカップルでのご利用も増えているので、デートプランにもお勧め。

そして、もうひとつ。

スカイスパの男女各リラクゼーションルームでは、個別のリクライニングチェアでくつろぎながら、映画を鑑賞いただくことができます。
オンデマンドでサービス提供しておりますので、飛行機の機内映画のように、見たい時に見たい場所から鑑賞いただくことができます。

また、結構新しい映画作品が鑑賞いただけるのも特徴。

例えば、只今スカイスパで鑑賞いただける作品として、伝説の大ヒット舞台ミュージカルの映画版「レ・ミゼラブル」がありますが、この作品がスカイスパで鑑賞いただけるようになったのが去る2013年の7月1日。映画館での公開開始が2012年12月21日ですが、TSUTAYAなどでDVDレンタル開始されたのが2013年6月21日。街のレンタルDVD屋さんで貸し出し開始されるのとほぼ同じタイミングで、新作映画がお楽しみいただけるのです。

意外に知られていないこのサービス、なんとご入館時間内であれば、何作品でも無料で鑑賞いただけます。

映画好きも、映画を見る習慣がないという方も、是非このサービスを活用いただいて、リフレッシュの一助としていただきたいと思います。


担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です