“タイ”で夏本番前に今の疲れをしっかりリセット!


梅雨らしくなってきた今日この頃皆様どうお過ごしですか?
お客様のなかには、『何となくダルいだよね』というお声がちらほら。

私のアメリカに住む友人が日本に里帰りしたので会いにいったら、『日本は蒸し暑いね。身体が疲れやすいわ!』と同じような事を言ってました。
私達の身体は気候や湿度に大変敏感で左右されやすいのです。今の疲れをリセットしないで夏本番を迎えてしまうと疲れ度倍増に夏バテになりやすくなるので、疲れを感じたらしっかりケアしてくださいませ(o^・^o)


フット・タイ古式ルームからの皆様へのキャンペーンとして、大好評の『常連さんいらっしゃい~』が引き続き実施いたします〓


☆20~50分コースで通常ポイント+1P

☆60分以上のコースで通常ポイント+3P
プレゼント\(^-^)/

また、今月から新しいセットメニューで、
身体にもお財布にも優しい入浴料金、タイ古式30分または、リフレクソロジー30分、1ドリンクついて5000円の『選べるセットメニュー』がございますので、疲れを感じたら、ご自分にプチご褒美してくださいませ。

他のスタッフがタイに旅行に行ってまいりました。いくつか写真をアップいたします。
心の癒しになりますように!

1372247152588
☆天気に恵まれ素敵な時間を過ごせました
1372247146504
☆ご飯は、思っていたより辛くなく、沢山の調味料で自分好みで調節できる所が◎

1372247140273

身体の癒しにぜひフット・タイ古式ルームにいらしてくださいませ。心からお待ちしてます(*^▽^*)

担当: タイ古式療法&フットリフレクソロジースタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です