初めまして!


こんにちは!!!

 

スカイスパをご利用戴きありがとうございます。

 

そして、ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

今回、はじめてブログを書かせて頂きます。レストランスタッフの小川です。

 

雨が続きますね・・・

なんだか、体がかったるかったり、重かったりで調子がいまいち・・・なんて方も多いかと思います。。。

 

そんな時、お風呂、サウナで汗を流すのもいいですね♪(湯ざめには気をつけて下さいね!)

 

それに付け加え、美味しい食事で健康に過ごしたいですね。

 

梅雨が終われば、熱い夏がきます。

 

美味しくって、冷たくって、元気が出て、食欲がない時でも食べたくなるよな・・・食事・・・

 

一人で勝手に盛り上がっています。

 

8月からのKOOの日こと、レストランデーでは、先週も紹介がありましたが、色々な企画をご用意しています。

 

この時期だから、これが食べたい!飲みたい!こんなのがあったらいい!いつものメニュープラスこういうのが欲しい。などなど・・・

 

レストラン内ではもちろん色々な意見はありますが、いつもご利用して戴いている方、これからご利用して戴けるように初めていらしていただいた方、こんなのあったらいいなー!っていう希望がある方、出来る限りお客様のご希望に添えるようにしたいので、ご意見戴けたら嬉しいでーす♪

 

これからのオススメメニュー、レストランデー、続きましてご期待頂ければ!と思います。

 

いつもありがとうございます☆

 

担当:レストラン 小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です