ここにコダワッテます!【溶岩浴篇】


スカイスパの溶岩浴(岩盤浴)は女性の味方です。女性のお客様により一層キレイになっていただくためにあると言っても過言でありません。お客様お一人お一人の美しさを追求するお手伝いができればと考えております。

それには、まず溶岩浴(岩盤浴)の室内を常にキレイに清掃し、皆さまに気持ち良く使っていただけることが最も重要と考え、清潔第一を心がけています。

まず、毎朝加湿器の清掃を実施しています。加湿用の水を抜き、布きんで隅々まで汚れや水分を拭き取った後、乾燥させます。その後に、新しい水で加湿器を満たします。

それから、お客様のご利用終了ごとに、その都度消毒除菌スプレーを用いて溶岩床を掃除します。床を隅々まできれいにふき取り、次の方にも気持ちの良い汗をかいていただくための準備をしています。ベッド数が少ないのですが、その分細かいところにまで目が行き届いていると自負しています。

また、6月には室内の壁面にヒマラヤ岩塩を吹付けましたので、溶岩浴(岩盤浴)室内の空気も今まで以上に浄化されていることは間違いありません。

壁に吹き付けられたヒマラヤの岩塩

 

 

 

 

 

 

 

1時間500円ですので、高いと思われるかリーズナブルと思われるか・・・

お客様はどちらでしょうか?

 

担当: マッサージ受付 大原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です