ヨガスパ②


昨年5月から開講しているヨガスパ。

開講の理由の一つは、自分自身がヨガを実践して、ヨガが心とカラダに及ぼすプラスの影響を肌で感じ、是非スカイスパにお越しになられる皆さんにも体感いただきたいと思ったからでした。

もう一つ、ヨガにこだわった理由がありました。

それは、以前スカイスパで、ヨガスパを開講していたのですが、参加くださる方の数が充分でなく休講になってしまった経緯があり、今度こそは参加者の方に満足いただけるプログラムを創って、リベンジしたいという気持ちがあったからでした。

その第一期ヨガスパは、2005年から約1年半の間開催していました。

当時、男性仮眠室(現プレミアムリラクゼーションルーム)の日中の稼働率が芳しくなく、スペースを有効活用する目的で、ヨガのプログラムを実施したのでした。 全面鏡張りの立派なスタジオに生まれ変わった仮眠室で順調なスタートを切ったヨガスパでしたが、女性のお客さまには、その都度男性エリアにお越し頂く必要があったためか、リピート利用くださる女性のお客さまが少なかったため、参加者数が充分保てず、やむなく休講を決断するに至ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年の冬頃だったと思います。

担当: 広報 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です