横浜駅上空でお風呂と映画「ダークナイトライジング」鑑賞でリフレッシュ!


カウンターでチェックインした後に、ひとつ上のフロアに向かい、今日の新聞と好みの雑誌を片手に、フルフラットにもなる大きなリクライニングチェアに体を収めると、完全リラックスの自分時間が始まる。さて、今日はどんな映画を鑑賞しようかな。窓の外には横浜駅上空の夜空が広がっている・・・。

 

と書くと、まるで飛行機に搭乗した時の模様を実況しているように聞こえますが、これはスカイスパでの1シーン。

 

スカイスパでは、入浴料の中に、お風呂とサウナのご利用の他に、休憩室のご利用料金が含まれています。

 

この休憩室では前述したフルフラットになるリクライニングチェアでゆっくりくつろいでいただくことができ、個別のモニターではテレビ番組だけではなく、新作のハリウッド映画を、見たい時に、見たい所から鑑賞いただけるVOD(ビデオオンデマンド方式)でお楽しみいただけます。

 

まずお風呂に入って、その後ひとつの作品を途中まで鑑賞して、またお風呂に入って食事をした後に、先ほどの作品を再び途中から鑑賞する、といったようなことが可能です。

毎月新着映画が加わりますので、常連のお客様にも継続的に楽しんでいただけるかと思います。

 

1月からはあの人気の新生バットマンシリーズ『ダークナイト トリロジー』第3作目にして完結編となる「ダークナイト ライジング」の放映も始まります。

DVD RENTAL JK G8_2 

スカイスパのリフレッシュ方法はひとぞれぞれ。お好みのリフレッシュ・モーメントをお楽しみください!

 ◆放映予定および上映中の作品のご案内はこちら

 

担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です