ブログデビュー(横浜/スパ/映画/VOD)


 

みなさん、はじめまして。
今回がブログデビューになります、女子ホールの原田です!

新学期が始まってから早1ヶ月、もう5月になりましたね★
天気もポカポカしてきて、お昼寝したいな~って思うこの頃です(笑)

さて、今回はリクライニングシートで鑑賞できる映画(無料)について紹介したいと思いますヽ(*^^*)ノ
現在鑑賞できる映画は約20作品で、詳細は以下のリンクからご覧いただけます。

無料映画鑑賞


 

 

 

 

 

 

ちなみに映画好きの私は、この中の3分の2は既に観ました!(笑)

その中でも私がお勧めしたい映画は2つ!!

ハングオーバー!!2
お腹の底から思いっきり笑いたいという人にお勧めです!!
友人の結婚式前日に二日酔いで記憶が吹っ飛び、大変な騒動を起こしてしまうという物語です。「これぞアメリカ人!」というほど自由奔放な3人組が起こす数々のハプニングに笑いが止まりません。パート1を観ていなくても十分楽しめる作品です。
笑ってスッキリしたいという人、是非観てみてくださいね。

②抱きたいカンケイ
キュンキュンとした想いに浸りたいという人、必見です!
友人関係にあったエマとアダムでしたが、ある日関係がもつれ込み、友達以上恋人未満の関係になってしまいます。その関係に満足していた二人でしたが、次第に気持ちがゆがみ、素直になっていく気持ちの変化が見所です。
アシュトン・カッチャーとナタリー・ポートマンという美男美女の演技にも目が離せません!

このほかにも、スカイスパでは様々な映画を用意していますので、心身ともにリラックスしに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪

 

本日の担当 女子ホール 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です