盛りだくさん


皆さま、こんにちは

3月中旬を過ぎても、まだ寒いですよね。毎年こんなだったかな?と思いながら、寒いのは嫌いなので、早く暖かくなればよいのにと思ってます。

この時期は、花粉に悩まされてる方も多いのではないのでしょうか?うちのスタッフでも、花粉症に苦しんでる子が、たくさんいます。スカイスパでは、男性のロウリュウやアウフグースや男女ミストサウナで使ってる、ユーカリのアロマオイルが、花粉症には効果があるみたいです。

また、女性側のリクライニングに、行くまでの通路や、スリーピングルームと酸素ルームまでの通路にも、最近マドンナが『ラベンダーのアロマオイルを使いましょう。香りもいいですし、花粉症にも効果がありますから。』と言ってきたので、現在女性休憩室付近ではラベンダーの香りがほのかにしています。

そして、今日はイベント盛りだくさんの一日となってます。

まず1つ目は、

レディースデー

毎月第3火曜日レディースデーなのですが、昨日が祝日だったため、振り替えで本日がレディースデーになってます。女性のお客様は、一般料金2,300円→1,500円で入れます。大変お得な日になってますよ。お風呂には、【桃の花の湯】を作ってます。

 

2つ目は、

ウェーブリングストレッチ(骨盤ストレッチ)

レディースデーがある日は、ウェーブリングストレッチ(骨盤ストレッチ)が、開催されます。骨盤ストレッチとは、身体が持つ本来のS字アーチのあるしなやかな背骨を取り戻し、バランスの良いボディ・メイキングするために考案された日本発のオリジナル・プログラムです。今まで伸ばしきらなかった身体の様々な部分を気持ちよく伸ばし、柔軟性や身体機能の回復、改善を促すことが可能です。

女性に人気のイベントプログラムとなってます。

 

3つ目は、

ヨガスパ

ヨガスパは、毎週水曜日と金曜日の19:00~行われてます。こちらの、イベントプログラムは、男女に人気のプログラムになってます。深い呼吸で心身のストレスを和らげ、呼吸と動作を同調させて心と体のバランスを整えます。毎日続けると、身体も柔らかくなるみたいですね。ちなみに僕は、身体が柔らかくなりたいので、家でゲームのWii-Fitを使って、ヨガをやってます。まぁ3日坊主なので、長続きしないんですけどね。予定が合えば一度ヨガスパには、参加したいと思ってます。

 

最後に4つ目は、

ジョグスパ

ジョグスパは、皆さんに大分浸透してきたと思いますが、スカイスパYOKOHAMAと大塚製薬・アミノバリューがコラボレーションし、「ジョギング」と「スパ入浴」を組み合わせることで、気持ちよく汗をかいて健康になることを目的としたプログラムです。スカイスパの社長や広報部の石田部長なども、参加しております。夏に向けて身体を引き締めるのには、もってこいのイベントプログラムになってます。

イベント盛りだくさんの一日となってますので、是非皆さんスカイスパにお越し下さい。

本日の担当 副支配人 坂本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です