直結


昨日は朝からかなりの雪でしたね。みなさま、通勤・通学に支障はなかったでしょうか?

昨日の朝のスカイスパからの眺望

昨日のスカイスパはおかげさまでたくさんのお客様にご利用いただきました。(毎週水曜日開催のジョギングイベント「ジョグスパ」はジョグスパ史上初めて積雪のため中止となってしまいましたが・・・)

昨日のような降雪の場合、スカイスパはとても便利な施設です。

駅近&直結なので雨や雪に濡れないで、お越しいただくことが可能です。

電車などの交通機関に遅れが出て帰宅困難になった場合には、カプセルホテルやプレミアムリラクゼーションルーム、酸素ルーム等の宿泊施設が充実しています。館内にはレストランもあるので食事の心配も無用です。

宿泊しなくても、雪が落ち着くまで時間を有意義に使いたいというときにも重宝していただけます。
ボディケアやタイ古式マッサージ、フットマッサージなどの各種マッサージも利用でき、TV付リクライニングチェアでは無料で映画鑑賞しながら仮眠することも可能だからです。


春は間近で、これからどんどん暖かくなってくるでしょうから、しばらく降雪に見舞われるということはないと思いますが、またそんな状況があった時には是非一度利用してみてください!利便さを実感いただけると思います。

担当: 支配人 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です