大掃除の準備始めてますか?


皆さまこんにちは!

寒い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、業者の人を呼んで家にある不用品を回収してもらいました!

私が小学生の頃に使っていた一輪車、弟のベビーチェア、使わなくなったマットレスなどなど……。おかげさまで家の中、外共にスッキリ*\(^o^)/*

大晦日まで約1ヶ月、今から少しずつ掃除をしていき年末はゆっくり過ごしたいですね。

 

清掃業者のイラスト

お掃除が終わったらスカイスパ でご自身もスッキリしていきませんか?

スカイスパ は時間制となっております。

ちゃちゃっと済ませたい方は1時間(1400円)

1時間だと短すぎる方は2時間(1950円)

もっとのんびりしたい方は5時間(2370円)と自分の予定に合わせて時間を決めてくださいね(*^^*)

ただし、1時間、2時間を過ぎますと5時間料金に切り替わりますのでご注意くださいませ。

クーポン

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です