「オクトーバーフェスト」


皆様こんにちは

アロマトリートメント 砂走です

 

秋晴れが続いてますね。秋は淋しい気分になります。

その淋しさを、食で埋めようとして結果太るのを繰り返す・・・それが私の秋です。

 

先日、赤レンガでやってるオクトーバーフェストに行ってきました!

思った以上の盛り上がりで、圧倒されました。平日なのに激混みです。

一番驚いたのが、子ども連れ、赤ちゃん連れが多かったことです。おそるべし横浜。

 

どちらかというと、年齢層が高めの方が盛り上がってて歌って踊って楽しんでいまし

た。

あまり詳しい事はわからないので、とりあえずビールとソーセージとポテトを食べな

がら観察してました。

ビールの種類も全部長い名前でしかもカタカナなので全く覚えられません。

 

I029759766_219-164

そしてドイツの方達がステージに上がって、陽気に生演奏を始めました♪

ビールを飲みながら、乾杯の歌を歌って大盛り上がりです★

ここはドイツね!と勘違いしてしまそうな位の雰囲気でした!

 

外にもテントがあって気持ち良さそうでしたが、その日はとても暑くて日差しも強

かったので中で楽しみました。

久々にみなとみらい近辺を歩いたのですが気持ちが良いですね。あの景色、港、風、

そして昼からお酒を飲むという贅沢。たくさん歩いて筋肉痛でしたけど。

残念なのが写真を一枚も撮っていない事です。思い出を残せなかったのが心残

り・・・

とても充実した休日でした(^O^)

 

只今、「22周年キャンペーン」実施中です。お得なコース、特典をご用意してますの

で是非スカイスパへお越しくださいませ!

 

本日の担当 アロマトリートメント砂走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です