「引退2018」


皆様こんにちは

フェルマータ横浜店 砂走です

 

涼しいですね。とても過ごしやすくて快適です。

でも、もう今年も終わりに近づいてるんだなとしんみりしてみたり・・・。

 

今年、芸能界やスポーツ界で引退が多いですよね。

私が応援していた方達がこぞって去っていきます。悲しい(+o+)

安室ちゃん、村田選手、杉内選手、タッキー。。。

世代的に安室ちゃんは学生時代からスターだったのでCDを買ったりライブに行ったりしてました。

引退宣言には世界中が驚きましたよね。全てが可愛くてカッコよくて誰にもマネ出来ない伝説の人です。ラストの沖縄でのライブに当たった人、超うらやましいです!

 

images (002)

 

 

そして巨人ファンとして、元巨人の村田選手と杉内選手の引退も悲しいです。

松坂世代ももう40手前です。まだ世間的には若いけど、スポーツ選手だとやはり体力の限界が来ます。

引退会見も感動的でした。もう野球をしてる姿は見れませんが、きっと指導者の道に進むと思うので応援したいと思います。

 

そしてまさかのタッキー引退。小学生から中学生の間ってアイドルにハマる事ってありますよね。

学生時代、同世代のタッキーがジャニーズjrとして一世を風靡していました。そういえば関ジャニ∞の渋谷すばるも引退ですね。西のすばる、東のタッキーと呼ばれていた時代がありました。ちょっとマニアックな話ですみません。

私、昔々若かりし頃ジャニヲタだった頃がありまして、色んなグループのライブに行っててタッキー&翼のライブも握手会も行ったことを思い出しました。日帰りで名古屋に行って生タッキーを目の前で見て発狂した記憶があります。若かったな。

 

他にも引退する方がいるかと思いますが、全員まだ人生はこれからなので健康で穏やかな時間が過ごして欲しいです。

時代が終わるってこんなにも悲しいものなのですね・・・。

 

これから年末にかけて、色々な事が起こるかと思いますがどんな時でも笑顔で楽しく生きていきたいですね☆

その為には心身ともに健康でなければいけません。

スカイスパでお風呂、美味しい食事、溶岩浴(女性のみ)、マッサージ・・・

一日で疲れとサヨナラできます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

本日の担当 アロマトリートメント砂走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です