スカイスパで香りで癒されてください


みなさまこんにちは!

最近、雨続きで肌寒い毎日でしたが今日はとてもいいお天気ですね(*^^*)

 

この間、近所を歩いていたら金木犀の香りがしました。毎年金木犀の香りを嗅ぐと秋が来たんだな~と実感します。そして、いつの間にか香りがしなくなると秋が終わったんだな~と少し寂しくなります。

短い秋の時間を楽しく過ごしていきたいですね(*^^*)

 

 

さて、最近お客様から「館内で使っているアロマはどんなのですか??」というお声掛けがありました。

 

それはこちらです!!

 

image1

 

私も大好きなこの香りにいつも癒されています(^^♪

こちら非売品なのと業務用の為ご家庭では使えないかもですが

スカイスパに来た際にはこの香りで是非癒されてくださいね(*^^*)

 

 

本日もみなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です