【女性限定】ご好評により水素風呂の延長が決定しました!


8月29日まで期間限定で女性風呂の通常はバイブラ風呂となっている中央の浴槽が水素風呂になっていましたが、ご好評により9月25日までの延長が決定しました!

すでに体験された方もそうでない方も、まずは水素風呂とは何ぞや?というところから。

こちらの水素風呂、詳しくは「水素マイクロバブルバス」と言います。

このマイクロバブルとはミネラル水素と微粒子状の泡のことで、これらふたつが身体を芯から温め毛穴の奥まで入り込み、老廃物や不要な角質を洗い出すそうです。

水素風呂

また、これまで通り炭酸泉も稼働しておりますので期間中は水素風呂と炭酸泉の両方をご利用頂けます!

炭酸泉と水素風呂の両方を一度にご利用頂ける機会は他の施設でもなかなか無いと思いますので、是非期間中にお試し頂き比べてみて下さい!

※ロッカールームの入り口にアンケート用紙を置いてあります。簡単で構いませんので感想をご記入頂けますと幸いです。

 

水素と言えば、スカイスパでは専用ボトルをご購入頂ければ館内にある高濃度水素水サーバーが無料で飲み放題!なのはご存知でしたでしょうか。

https://www.skyspa.co.jp/suisosui/

こちらの水素水、私もボトルを購入して毎日ぐびぐび飲んでいますが心なしかお肌の調子が良くなってきたように思います。

水素水って、植物にあげるとぐんぐん伸びるようですし、ペットに飲ませると毛並みが良くなるそうです。

動植物に良い効果があるものなので、きっと人間にも良い効果があると信じて飲んでいます。

 

みなさんも是非、スカイスパで身体の中と外から水素をとって有害な活性酸素を除去してサビない身体を目指してください!

広報・販売促進部 大智

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です