ユニバーサルスタジオジャパンへ…!


こんにちは(*^_^*)

先月のお休みに大阪にいってきました!一番の目的地はユニバーサルスタジオジャパン!平日だったので割と空いていて乗りたかったアトラクションも全部乗れてとても満足しました(*^ω^*)

ミニオン

そしてなにより大好きなミニオンと写真が撮れてすごく嬉しかったです☆彡

大阪へは新幹線、飛行機、高速バスなどいろんな交通手段がありますが、スカイスパのすぐ下にはYCATがあります!大阪への高速バスはもちろん、羽田空港までのシャトルバスも出てるので出発までの空いた時間にはぜひ!スカイスパをご利用ください!

長旅はお腹が空いてしまうので出発前にレストランKOOでお腹を満たしてください(^o^)今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

本日の担当 レストラン内田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です