スカイスパで1人の時間を満喫


皆さまこんにちは!

とても良いお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は4月末に偏頭痛と診断され、1週間前には耳の後ろ側が腫れて痛く、病院で診てもらいましたが原因不明と言われ身体の不調が続いていました(*_*)

 

ここ数年、インフルエンザにも掛からない私が何故体調を崩しているのか考えました。

そういえば、ここ1ヶ月自分一人の時間がなかったなと気付きました。

休みの日は友達とご飯を食べに行ったり、ちょっと遠くまで出掛けたりとゆっくりする時間がありませんでした。

もちろん、友達と過ごすことも大事な息抜きにはなりますが一人の時間は好きな時にやりたいことして、飽きたらやめて他のことしたり眠ったりと自由気ままに過ごせるのでなくてはなら時間なのです。

 

毎月数回は行く温泉も先月は1回のみ。しかも友達と行ったのであまりのんびりできませんでした。

 

普段集団で過ごしている方はたまには一人で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

スカイスパなら床暖ルームで瞑想をしたり、サウナ室でたくさん汗をかいてスッキリしたり、リラクゼーションルームでテレビや映画を見るのも良し、眠っても良し、、、

 

頑張ってる自分に少しでも休息を与えて下さい。

自分を労われるのは自分自身なのだから、、、。

 

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です