私の元気の源


こんにちは。ちょっとおちゃめな○○歳、さそうです(#^.^#)

気温が急上昇~(>_<)   暑くなりましたね…。

季節の変わり目、体調崩したりしていませんか?私は、夏が大好きなので、この通り

元気です!!!

 

近頃、ワイドショーでは嫌なニュースがたくさん。うんざり・・・(-_-;)

だが、しかし!

やってくれました!私の王子様(*^_^*)

『翔平く~ん』

I025906840_219-164

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は17日、ルイズ戦に5番・DHでスタメ

ン出場し、9回の第4打席で、6号ソロを放ったのです!残念ながら、チームは1-

7で敗れ3連敗となりました…。

大谷選手は、『もっと早くに打っていれば良かった。何より勝てなかった、そこが一

番悔しいかなと思います。明日につなげたい。』

 

なんて、謙虚なスポーツマンなんでしょう…。

なんて、いい子なんでしょう…。

こんな息子がいたら、なんて考えるのは私だけでしょうか…(笑)

 

世の中の嫌なニュースを、吹き飛ばしてくれました!

また、今日からガンバリマス!

ガンバレ!わたし!みなさまも!

 

ガンバリすぎて疲れたら、スカイスパへ、そしてアロママッサージで、リフレッ

シュしませんか~?

ぜひ、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

アロマトリートメント 哘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です