横浜で・お安く・ご宿泊する方法


みなさまこんにちは、フロントスタッフです。

 

私は地元ということもあり、横浜駅周辺で活動することが多く、

話し合い等が長引くと終電を逃すこともしばしば……

そんなときは帰宅はあきらめ、宿泊施設を利用します。

しかし、夜が更けてから探すと割高になっていることが多いんですよね……。

 

そこで本日は、横浜でのご宿泊をお安くする方法をお教えいたします。

 

平日夜にご宿泊ならスカイスパのカプセルルームがオススメ!

スカイスパはサウナが有名な温浴施設ですが、宿泊施設が併設されていることをご存知でしょうか?

 

VODで最新映画を鑑賞できる【リラクゼーションルーム】

男性リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム(女性)_JALAN_171005

 

半個室タイプで、BOSE製ノイズキャンセリングイヤホン付きの【プレミアムリラクゼーションルーム】(男性限定)

プレミアムリラクゼーション

 

そして、高通気で清潔!しかも高反発なクッション材「ブレスエアー」設置!【カプセルルーム】(男性限定)

カプセル

 

女性のお客様には【女性専用スリーピングルーム】をご用意しております。

新スリーピングルーム画像

 

私のように「寝るためならそんなに広くなくていい」といった方には、カプセルルームがオススメですね。

 

ここだけの話、日曜日や平日(金曜日を除く)の夜は、かなりお安くなる傾向にあるので、もしも気になった際は、スカイスパのホームページを見ていただくことを強くオススメいたします!

 

極上のサウナ、お休みのスペース、美味しいレストランがそろったスカイスパを、是非、お得にご利用くださいませ。

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です