スカイスパのソルト溶岩浴【後編】


 

(※12日にアップした前編からの続きです)

 

あわててクールダウンスペースに行きお水を飲み、ぼーっと休憩しながら

「これまでバカにしてて大変申し訳ありませんでした」

と心の中で謝りました。

 

それもそのはず、ここスカイスパのソルト溶岩浴はそんじょそこらの岩盤浴とは違うのです。もう発汗せざるを得ない作りになっているのです。

溶岩浴はその名の通り火山噴火のマグマが地表で固まった溶岩石で出来ており、岩盤浴に比べ遠赤外線の放射率が高く溶岩という石自体が身体に熱を伝える、いわゆる熱伝導率が高いのです。

しかもその溶岩石を贅沢に一床分敷き詰めており、さらに、「ソルト溶岩浴」とあるように、壁には抗酸化作用があるというヒマラヤ岩塩が吹き付けてあり、これはもう嫌がおうでも汗をかかざるを得ないように作られています。

 

「サウナは暑苦しくてどうも苦手」という方は是非スカイスパのソルト溶岩浴を試してみて欲しいです。

もちろん岩盤浴が大好きという方も、是非スカイスパのソルト溶岩浴で岩盤浴との違いを体感してみて欲しいです。

溶岩浴のご利用には通常プラス510円(税込)を頂戴しているのですが、この良さを知ってしまえば510円なんて安い、と私は思います。(現に、岩盤浴ブームの時は1.5~2時間で3000円が相場でした。しかもシャワーのみ…涙)

しかも!4/27までは溶岩浴のご利用が初めての方は通常510円が310円に割引となるお得なキャンペーン中です!是非この機会にご利用してみてください。

 

しかもこの溶岩浴は女性専用です。(男性の皆さま、ごめんなさい)

デトックスや新陳代謝の活性化、美肌など女性にとってうれしい効果がたくさんあるこの溶岩浴、女性として生まれたからには「女性専用」という特権を活かさずにいるのはもったいないですよ!

 

2018-04-13

 

販売促進部 大智

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です