ボディケア・溶岩浴のほっとキャンペーン!


皆さま、こんにちは。

もうご存知の方も多いと思いますが、ボディケアと溶岩浴のほっとキャンペーンについてお話させていただきます(*^-^*)

冬真っただ中な今の季節にピッタリのキャンペーンです。

ウサギさんとクマさん入浴

 

 

まず、ボディケアではホッカイロを使用したキャンペーンを行っています。

寒いと身体が凝り固まっていまいますよね?

そんな場所に温かいホッカイロを乗せて温まった身体をほぐしていきます!

まさにほっとなキャンペーンです!(^^)!

 

次に、溶岩浴ですがこちらとってもお得なキャンペーンでして、

1回ご利用ごとに1枚補助券をお渡ししています。

補助券を3枚集めますと、溶岩浴が1回無料(*^^)v

寒いとついつい入りたくなる溶岩浴…

只今ですと、入れば入るだけお得ですので是非この機会にご利用ください!

※補助券は有料利用者限定でお渡ししております。

 

今回ご紹介しましたキャンペーン、来月いっぱい(2/28)まで行っております。

ちなみに、ボディケアの腸もみ1000円(通常価格1340円)キャンペーンは明日(1/15)までですのでお急ぎください(>_<)

 

皆さまのご来店、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

マッサージ受付スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です