ビールが走るモチベーションだってイイじゃない!?ビールとスパあるから継続できるジョギングイベント「ジョグスパ」!


石田の走るモチベーションのかなりの割合を占めているのが、アミノバリューを飲んで走って、サウナ&水風呂で身体のケアをして、ポカリスエットで水分補給してからの「ビール」!!かなりの割合じゃないか!?ある意味これが全てと言っても過言ではありません!

そーゆうとこうゆう風に言う方がいらっしゃいます。「折角走ったのにビール飲んじゃったら、健康とか痩せるとかに対して意味無くなっちゃうじゃん!」
うーん、僕はそうは思いません。

走らなくたってどうせビールは飲むのです(笑)だったら走ってから飲んだ方がビールは断然旨くなる!加えて、走った後のビールがモチベーションになって、走る事を継続できるのであれば、中長期的には必ず健康にプラスに働くはず!

つべこべ言う前に、走って美味しいビール飲もうぜ!って話です!

走るモチベーションを維持するモノは何もビールじゃなくても良いのです。何か自分に合ったモチベーションを見つけられると続けられて、走ることを続けていると必ず健康にはプラスに働くはず!継続は力なり、ですもんね!

と言うことで、昨晩のLSDチームは只今赤レンガ倉庫で開催中の「オクトーバーフェスト」に立ち寄ってビールを一杯!

20171014

…とは流石に行きませんでしたので、飲んでる体で記念撮影!ビール好きな皆さんはスカイスパに帰還後にレストランKOOでキーンと冷えたスーパードライエクストラコールドなどを堪能されたことでしょう!

昨晩もご参加ありがとうございました!そんな皆さんにEin Toast!(ドイツ語で“乾杯”の意)

 

?ビールとスパあるから継続できるジョギングイベント「ジョグスパ」のご予約はコチラから

 

担当: ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です