新サウナ見聞録第5弾!横浜西口にあるスパ〇〇〇に潜入してきました!


グループで来ているお客様が多い印象。1人だと途中で寂しくなります。

お風呂は天然温泉で、サウナにはテレビがついています。

私はサウナ室でバラエティ番組を観ながら、水風呂→休憩→サウナ→水風呂→休憩→サウナをずっと繰り返していました。

 

その後、館内着に着替えたら、階段を使って上の階へ移動し、今度は男女一緒に入れるロウリュウを体験しました。

オリジナルアロマに癒され大量の汗をかき、クールダウン室を華麗にスルーして下の階に移動し、ロッカールームで館内着を脱ぎ捨てたなら、さあ向かうは浴室のサウナ!扉を開けひたすら蒸されていました!

水風呂の温度が少し冷たく、1分以上入れません。(おそらくスカイスパより低い設定だと予想。)

 

また、ここのサウナはサウナストーブがとても大きいです。

特に「玄蒸(げんじょう)」と名付けられた部屋は、ロウリュウの蒸気と熱気を受けやすく造られています。

タオルを回してくれたお兄さんがいちばん辛そうです。とても一生懸命で頑張ってー!ってなります。

 

唯一残念だったのが、追加のタオルが有料になっていたことです(´•ω•̥`)

サウナーとっては痛いです。

 

スカイスパは追加のタオル無料!

男性は使い放題、女性はスタッフにお声かけ頂ければお渡ししています。(または、ご入館時にタオル追加の旨をお申しつけ下さい。)

 

おひとり様にはスカイスパ。

みんなでワイワイするなら西口のスパ〇〇〇がよろしいかと思います!

みんな楽しそうでした!

bu

bu2

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です