「女性専用スリーピングルームはこんなにお得!」


 

皆さまこんにちは。

まだまだ昼間は暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなり段々秋が近づいて来ますね。

 

 

今回は女性宿泊施設の魅力についてお伝えします!

 

_20170825_090239

 

 

女性専用スリーピングルームは8月10日にリニューアルし、ベッドを増やしてご案内しています。

実は、このスリーピングルームにご宿泊の方は溶岩浴が使い放題なのをご存知ですか?

 

 

通常、当施設の溶岩浴は1時間510円となっています。

なので無料の休憩スペースを使ってご宿泊の場合ですと

 

一般料金(2,370円)+延長料金(最大1,550円)+溶岩浴1時間(510円)

=4,430円となりますが

 

スリーピングルームにご宿泊の場合ですと

 

宿泊料(入浴料込4,200円)のみで溶岩浴も無制限でご利用できます!

 

溶岩浴の最終受付は深夜3時30分までなので、遅い時間のご宿泊でも心配

ありません。

混んでる日はもちろんお休み場所の確保ができますし、

空いている日でも施設をお得にご利用できます。

 

また、ご予約はお電話·店頭の他にインターネットからでも受け付けております。

インターネットからのご予約ですと曜日やその日の空き状況によってはさらにお安くなる場合も…!

 

横浜でのご宿泊をお考えの方、ぜひ一度お試しください♪

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です