9月一押の一品


 

 

試食会でも美味しい一品だったので9月に入り又、レストランへ食べに行きました!

 

 

 

【スズキのバジルソースソテー】です。

 

 

DSC_0372

 

 

お魚の白身がぷっくりと焼き上がりバジルソースに付けますと上手しです。

 

 

 

普通のフレンチ店で食べる物と変わり無しと思う私

の一押しメニューです。

 

 

 

ビール、ワインに良しご飯と一緒に食べても良し。

 

 

 

美味しい食べ物は人を笑顔に(^-^)にしてくれますね!

 

 

 

スパ飯サイコー\(^^)/

 

 

 

レストランでは只今10日迄三桁以上の御注文が入っている➡期間限定【ヴィヒタモヒート】が飲めます〜\(´O`)/。

 

IMG_9862

 

 

なかなか他では飲めませんよ➰➰➰

 

 

 

Twitter、Instagram映えも‼

 

 

 

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、夕方は寒くなり寒暖差がありますので体には気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です