新サウナ見聞録第4弾!スパニュージャパンに潜入してきました!


まるで初めて行ったようなタイトルになっておりますが、一番お世話になっている場所です。

今月末で閉店と知ってとても残念です。

女性側のサウナ室は、まさに小屋!定員6名といったところでしょうか。テレビはなくクラシック音楽が流れています。

サウナ室に入る前に黄色いサウナマット持ってから入室します。

毎回サウナマットを交換できるところに感動です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここは外国人が多く、みんな優しい人達ばかりです。

座席を譲ってくれたり、氷や飲み物の分け合いなど、まさに地域密着型!

時間帯にもよりますが、サウナ室は常連さんに囲まれた状態です。

世間話をラジオ感覚で聞いていると、あっという間に12分経ちます。

その後の水風呂が最高に気持ちイイ!温度も申し分なく、さらにですよ!?

浴室を出たら水素水を自由に飲めます!

また、お風呂はとても広い!日替わりの湯がオススメです!

特に炭酸泉は人気で、いつも誰かが入っています。

閉店まで残り1週間弱ですが、あかすりやマッサージ、お食事などが安くなっています!

40年以上続いているスパ施設を、最後に是非行ってみましょう(/・ω・)/

他店と比べるとスカイスパに近い施設であることが分かります。

よって、スカイスパをお気に入りのスパとして認識している方にオススメです☆

スパニュージャパン看板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です