エアコン冷えに困っていませんか?エアコン冷えに効果的なのは第2の心臓のポンプの役割を果たすふくらはぎをほぐすマッサージ!


タイ・フットルームの斎藤です。
関東は梅雨明け宣言された?
思ってしまう今日この頃、洗濯物が早く乾くのは有り難いですが、毎日暑いとヤル気が・・・・(^_^;)

暑さだけではなく、私はこの影響も身体が感じとってます!
それは・・・・
『エアコン冷え』
涼しいのは有りがたいですが、一歩間違えれば、身体全体が涼しさを通り越して寒さを感じて((( ;゚Д゚)))ブルブル震えてしまいます。

エアコン冷えでダルさを感じている方に最適なコースをご紹介いたします(^-^)/

皆様の御来店心からおまちしております
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①『エアコン冷え』には最適なコース
足裏+ふくらはぎをほぐす60分コース
第二の心臓はポンプの役割をするふくらはぎ!!
しっかりほぐして快活の毎日をお過ごしくださいな~♪♪

DSC_0110

 

②今なら~7月31日まで60分コース以上の方には、保湿アップ!
血流よくして代謝アップが期待できる炭酸オイルにてふくらはぎをほぐします♪

DSC_0111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です