新サウナ見聞録第3弾!お気に入りの銭湯をご紹介


子供の時からお世話になっております。

福美湯です。(PC推奨)

やはり銭湯…、スパと違いタオルやシャンプー、石鹸などは全て料金がかかります。

また、お風呂に浸かると、目の前は知らない人が体を洗っている光景もザラです。

お風呂は6種類!(だった気がします。)

・露天風呂⇒景色は良くありませんが、ここが水質の良さを一番実感できます。冬はずっと入っていられます!

・炭酸泉⇒普段使わないです。

・(泡風呂?)⇒普段使わないです。

・電気風呂⇒マッサージ効果があるようですが、私は昔も今も苦手です。笑

・岩盤風呂⇒効果は分かりませんが、サウナ前に身体を温める為に使用しています。

・日替わり風呂⇒視覚、嗅覚ともに満足!健康的な気分になります。1週間のスケジュール表がロッカールームにあるので写真を撮っておけばよかった…。

入浴は470円、サウナは+200円です。

ここのサウナは自動ロウリュです!水風呂の温度は個人的に冷たかったですが、許容範囲内とします!(スカイスパより温度が低いかも…)

ここ以外の銭湯に行ったことがないのですが、オススメできる自慢の場所です。

同級生の親御様が経営しており、たまにお母様から声をかけられます。

私って分かるんだ。( ^ω^)スゴイな。

銭湯に行くと、スパの休憩室やレストランの存在、そして無料アメニティ類の素晴らしさを実感しますね!長時間滞在に慣れた方は銭湯はオススメ出来ません。

お客様のお気に入りの銭湯やスパあれば教えて下さい!

 

フロントスタッフ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です