横浜駅・YCAT至近!天空のベースキャンプのスカイスパ!新プラン&クーポンとベイバイクを使って横浜観光を快適に!!


みなさん、こんにちは。

梅雨独特の生温いじめっとした天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は横浜みなとみらいにあるベイバイクと当館のクーポン『さくら観光早朝入浴+荷物預かりプラン』と『ナイトパック』を使用して、横浜観光が快適にできるご案内をさせていただきます。

 

まずさくら観光プランですが、通常当館は入浴料金が5~8時までの間早朝料金が1750円にてご案内しています。

 

skyspa_main

 

また、退館後お荷物をお預かりするにも500円かかってしまいます。
それがなんと!
1980円にて入浴と荷物のお預かりプランを案内しています!(通常1750円+荷物500円)

 

さらに、預けた荷物を取りに来た後入浴もしたいという方。
1000円にて再入浴が可能になってます。
(1時間でも1400円)

 

こちらはかなりお得なプランになっております!

 

また、当館のHPクーポンのナイトパックですが朝10:30〜翌9:00まで過ごせるクーポンになります。(通常一般入浴2370円+延長料金1550円)

 

また、通常入館では外出ができないのですがナイトパックでしたら何度でも外出が可能になります!

 

通常価格よりも安く、且つ外出もできてしまうお得なクーポンです!

 

外出ができるということは、横浜観光ができますね!

 

観光するのに、歩いて移動するのは億劫だ…という時!!

 

便利なのがみなとみらいにある『ベイバイク』です!

 

横浜周辺をベイバイクを利用しながら回れば、みなとみらいも山下公園も快適に観光できます!

IMG_7548

観光が終わったら、ぜひリラックスしにスカイスパへいらしてください。

 

お待ちしております!

 

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です