横浜駅直結で気軽に利用できて人気! スカイスパのレストラン6月の月替わりメニュートップ3発表!


皆さま、こんにちは。

本日は、スカイスパ内にあるレストラン、Refresh-Dining.KOO(リフレッシュダイニング クー)の中で、

人気の月替わりメニューTOP3、6月編をお届けします。

 

まずは、第3位・・・・ クアトロフォルマッジ

 

ブルーチーズ、パルミジャーノ、モッツァレラ,シュレッドの4種のチーズが乗った

自家製のピザです。お好みではちみつをかけいただきます。

好みは分かれる一品ですが、私は大好きです。

 

続いて第2位・・・KOO特製冷やし中華(醤油味)です。

 

 

暑い日が続いていますが6月からこの人気度!月替わりとは違いますが7月、8月は1位を狙う夏限定の一品です。

 

そして、第一位は・・・鯵の大葉フライです。。

 

サクサクの衣に、鯵の身の柔らかさ、程よい大葉の香りがマッチした

Refresh-Dining。KOOシェフの自信の一品となっております。ビールとの相性は最高!?

是非一度ご賞味ください。

6月

 

6月後半

今後ともスカイスパレストラン、Refresh-Dining。KOOをご利用ください。

 

本日の担当 レストラン 坂田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です