ハマスタでの野球観戦から、スカイスパで汗を流し、レストランKOOで勝利の余韻に浸って乾杯!!


皆様こんにちは。アロマトリートメント砂走です。

梅雨に入りましたが、あまり雨が降っていない様に思います。
洗濯物も干せるし、傘を差さなくていいので楽ですけど、水不足が心配ですね。

先日、野球観戦に行って参りました。やっと今年初めて東京ドームに行きました。
巨人の成績はあまり芳しくないのですが、その日はエース菅野が先発だったので少し安心しつつもパリーグのソフトバンク相手なので負けても仕方ないな・・・
という軽い気持ちで現地へ向かいました。
ちょっとミーハー的な要素があるので、早めに行って練習を間近でみて興奮してました。日頃見れないソフトバンクの選手なので、日本球界に帰って来たムネリンや熱男
の松田、バカでかい柳田を見て興奮しました。

巨人の選手は、負けが続いてる割には明るい笑顔で練習していましたが内心とても疲れているんだろうなと思いました。
その日のイベントでバブル時代を彷彿とさせる、センスを振り回して応援するコーナーもあり盛り上がりました!

20170619

選手プロデュースのお弁当も食べて、可愛い売り子さんからビールを買って応援してました。特に阿部選手のファンではないですが。

結果は・・・5-1で巨人勝利!!☆ 後半ホームランを打たれて1点入ってしまいましたが結果的に勝てて良かったです。
巨人は先日13連敗というとんでもない記録を作ってしまいましたが、まだまだ試合は続くので精一杯頑張ってほしいと思います。
試合に負けると、私も気分が落ちて元気が無くなりますけど・・・。

今回はドームで観戦しましたが、スカイスパの近くのハマスタでも観戦したいと思います。

皆様はぜひ、ハマスタからのスカイスパで汗を流し、レストランKOOで乾杯してくださいね☆

そんな皆さんにお得なサービスがこちら!「LIVE&SPA」。
チケットの半券持参で、優待利用いただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

担当:砂走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です