入会金や月会費などがなく都度都度参加可能だから、いつでも、どこからでも参加できるランニングイベント「ジョグスパ」!


先週と今週は嬉しいお客さまが来訪!

先週はお仕事で上海に駐在中の清水さんが、今週はこちらもお仕事で福岡に駐在中のホイットニーさんが久々に参加くださいました。

20170602

今回、お二人共、2年前までベッキーコーチが受け持ってくれていたAクラスに参加。
今や彼女に負けず劣らず「S」化が激しいともっぱらの噂の工藤コーチの洗礼(笑)を浴び、サウナではアウグースの熱波を久々に浴び、懐かしそうに、そして嬉しそうにそれらを堪能して下さっていたのが印象的。
アフターでは食事とお酒で久々の談笑を楽しませてもらいました。

横浜を離れ、ジョグスパに定期的に参加頂けなくなっても、横浜に滞在予定がある際には時間を創ってジョグスパに参加して下さる。とっても嬉しい事です。
ジョグスパというコミュニティを自分が属する場だと思って下さっているように感じられることに愛しささえ感じます(笑)
常日頃も、ジョグスパを愛して下さる方が毎回わざわざ時間を創って参加くださり、他の参加者の皆さんを楽しませて下さったりするからこそ、ジョグスパが皆さんから支持されたり愛してもらえたりする場になっているんだなぁと改めて。

今週も各クラスの練習の模様を担当コーチがFacebookページに紹介してくれています。これから参加してみようかなぁとお考えの方は是非参考になさってみてください!

Aチーム(インターバル走クラス)

Bチーム(ペース走クラス)

Cチーム(LSD走クラス)

 

今週もご参加ありがとうございました!これからもずっとこんな場を創っていきたいなと改めて想いを強くした2週間!

ジョグスパ詳細・お申込

 

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です