タイ修行もいよいよ終盤!ハーブボールやハーブサウナがスカイスパのあかすりに登場?!


サワディカー♪

1495563060925_1496152181665

私は今、タイで内臓のデトックスコースを学んでいます(^-^)

内臓は、第2の脳とも言われていて身体のいろんな部分と繋がっているのは勿論、負の感情とも繋がりがあるみたいです。

不安、ストレス、悲しみ、心配や恐れなどの深い気持ちが便秘だったりガス溜まりの原因になるそうです。

内臓デトックスは、アトピーにも良いみたいですよ♪♪

しかも、おへその形を見れば不調の箇所もわかってしまいますー!
勉強していて、面白い発見がたくさん♪

また、先週のお休みにはタイ料理を教えてもらってきました♪

IMG_20170528_133019_HDR

・パッタイ
・カオソーイ
・スプリングロール
・トムカーガイなどなど

全部で6品作りました!

タイ料理は、パッパッと作れてしまうので時間がない時にもおすすめです!

IMG_20170528_101046_HDR

屋台ご飯は、注文してから作るのがほとんどです。たったの5分位で大体の料理が出来上がります。
自分で作れば辛さも調整できるし苦手なハーブも使わなくて大丈夫なので良いですね♪♪

IMG_20170528_134940_HDR

そして、ハーブといえばハーブボールやハーブサウナ!!!!
筋肉痛やガン、神経の疲れなど様々な不調に効果がありますよ~♪
アカスリさんの所でも、出来たらいいな~なんて…(^-^)

そしてそして、タイからのブログは、今回で最後になります。もう少しで帰国です~♪

日本に帰ったらまずはお寿司が食べたい!バラエティ番組がみたい!笑

そして、一生懸命働きます!!笑

読んで頂いてありがとうございました。
タイについて気になる事があったらスカイスパで話しかけて下さいね~♪♪

 

担当: 根本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です