羽田空港国際線ターミナルからスカイスパまでリムジンバスで直行約40分!台湾旅行の後にはタイ古式マッサージで旅の疲れを癒しませんか?


タイ・フットルームの斎藤です。
真夏・・・・とおもうくらい暑くなってきた今日この頃ですが、皆様は、ジメジメ梅雨時期にむけてや真夏を乗り切るために、身体の体調は万全ですか?

手早くシャワーだけで済ませたい時期ですか、心も身体もリフレッシュするためにも足を伸ばせて温められるスカイスパのお風呂を活用してくださいませ\(^o^)/

皆様の御来店心からお待ちしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①今年も台湾でのマンゴーの季節になりました♪♪

DSC_0057

台湾特産品の愛文マンゴーを2個使う贅沢なかき氷を堪能してきました♪♪

 

②お祭りではなく、日常にレトロ感満載の台湾♪♪

DSC_0053

街を歩いているだけで、プチ感激できる所が何度行っても素敵な所です(^-^)/

 

③楽しさ満点でしたが、同じ姿勢の飛行機や歩き疲れで全身がお疲れモード(^_^;)

1463984422723

そんな時は、全身を癒せるタイ古式療法をチョイスしてくださいませ(^-^)/

心も身体もゆるみ、リラックス効果を堪能してお帰りくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です