意外や意外!仕事帰りでもフル活用できるスカイスパ。その理由とは?


みなさまこんにちは。

 

ゴールデンウィークも終わり最近は一気に夏めいてきましたね。

日々のお仕事や気温差で疲れが溜まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お休みの日にゆっくりスパで疲れを癒すのもいいですが、

土日は混雑することが多くなかなかゆっくりできない…

そんな方はお仕事帰りの平日の空いてる時間、スパでリフレッシュしてはいかがでしょうか!

ブログ1

 

スカイスパの入館料は時間制のコースになっているので様々な使い方ができます。

実際にご利用されてるお客様の使い方も参考にいくつかご紹介いたします♪

 

〇1時間コース(\1400)

家のお風呂もいいけどたまには広いで足を伸ばしたい!

サウナで汗を流したい!

さくっと短時間でお風呂だけ利用したい方におすすめです。

 

〇2時間コース(\1950)

お風呂に入って、レストランで夕飯も済ませちゃう!

溶岩浴でじっくりデトックス!

ゆっくりお風呂を楽しんだり、レストランや他の施設も利用したり。

2時間でマッサージの短いコースを受けられる方もいます♪

 

〇一般コース(5時間:\2370)

お仕事が早く終わったり時間があるときは一般コースでのんびり。

たっぷりマッサージを受けたり

リラクゼーションルームでは映画も楽しめます。

 

 

いかがでしたか?

さらに今は期間限定で回数券の割引販売も行っているのでよりお得にリフレッシュできます♪

みなさまも是非自分だけのスパ活用方法を見つけてみてください!

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です