入会費・年会費無料!横浜駅直結徒歩3分とアクセス抜群のスカイスパのヨガ・プログラム「ヨガスパ」が仕事帰りにオススメな理由3選!


スカイスパでは、かれこれ7年ほど、ヨガ・レッスンを開催してきています。

このヨガスパが、仕事帰りのOLさんやサラリーマン男子にオススメの理由を3つ、お伝えしちゃいます。

ひとつは、やはりアクセスが良いこと。

横浜駅はハブステーションになっていて、6社8路線が乗り入れているため、横浜在住で都内にお勤めの方は高い確率で経由される駅になります。

スカイスパはそこから3分。19時30分スタートですので、定時に仕事が終わらない場合でも、なんとか開始時間に間に合うのがヨガスパの良いところ。

 


続いてのおすすめは、予約さえしておけば、全くの手ぶらでお越しいただいても参加いただけること。

ウェアはご入館の際にお貸出しする館内着でご参加いただけるので、専用ウェアも持参する必要がありません。もちろんタオルも無料貸し出し。

ヨガマットは必要になりますが、こちらもレンタルサービスがありますので、それを活用すればマットを持参する必要もありません。

ホントの「手ぶら」でご参加いただけるので、「今日時間が空いたから参加したい!」と当日に思い立ってもご参加いただけます。

 

そして、最後は会員制ではないため、入会金や月会費が必要なく、つどつど参加できること。

仕事の状況に応じて、自分のペースで参加いただけるのが、お仕事をされている方には大きなメリットかと。

そんなヨガスパは毎週水曜日と金曜日に開催。

身体を柔らかくするということよりも、呼吸を意識することで、頭を空っぽにしてリフレッシュすることに重点をおいたプログラム内容になっています。

仕事で疲れた頭をスッキリさせたい!頭をリフレッシュさせて、新しいアイデアを生み出したいと考えているような方にピッタリです。

ヨガスパお申込・詳細

 

担当:フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です