新サウナ見聞録第1弾【○○〇の湯】に潜入してきました!


なごみの湯

写真を撮っていなかったので、適当に引っ張ってきちゃいました( ^ω^)

某東京の温浴施設です。

個人的に大好きなので、この度ブログのネタにしちゃいました。

スカイスパにはない

男女で受けられるロウリュウサービス(しかもレベル別)!

天然温泉!

漫画の充実ぶり!

種類豊富な岩盤浴!

正直、1日では足りません!笑

ただ一つだけ惜しい点を申し上げますと、個人的にサウナの温度が低いことだけでしょうか(´・ω・`)

サウナ室内にはテレビがついているので、この温度だと長時間観れます。

(もしかしたらそういった配慮があるのかも…)

スカイスパのサウナ(中温中湿)や高温サウナを好まれる方にはオススメできませんが、

 

それ以外の充実っぷりに感動して、足繁く通っております。笑

 

他施設を体験して思うことは、スカイスパは、すごくシンプルな施設だと感じました。

社長のサウナやアーフグースに対する強いこだわり、それを肌で感じているのかいないのか、多くのプロサウナ―の集合場所になっているではありませんか。笑

いつのまにか私もそのこだわりに気づいてしまいましたよ・・・ |д゚)社長・・・。

中温中湿で適度に長く居れ、水風呂の温度も丁度いい!!!

サウナから出た後は、スカイスパ専用の水素ボトルで水素水飲み放題!

また、塩サウナは毎日やっているので、お肌ケアもばっちりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも他施設に負けないよう、良い施設づくりを目指して頑張ってまいりますので、ご意見ご感想などお気軽にお聞かせください!

機会があれば、また別の施設も紹介させていただきます。

 

フロントスタッフ(サウナ―見習い)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です