親子で!夫婦で!初心者から上級者までランニングを楽しめるのが「ジョグスパ」!


今週の水曜ジョグスパは、桜見物ランには最適な週ということもあってか、いつもより大勢の60名の方が参加下さいました。

 

みなとみらいを10km程度走るLSDクラスは横浜のイルミネーションをバックにお花見を堪能。そんな中(先週のことではあるのですが)、常連さんである小柳さんが、就職活動のために実家に帰省されていた娘さんと一緒にご参加下さいました。道中ずっとおしゃべりされていて、これがですね、なんだかとっても楽しそうで、とってもいいなぁと。アフタージョグスパのレストランにも親子でお越しくださり、娘さんがジョクスパにいつもとまたちょっと違った楽しい息吹を運んで来てくれたのでした。就職活動、上手くいくことを願ってます!

 

他にも常連さんが娘さんや息子さん、旦那さんや奥さんを連れて来てくださることがあります。自分と同じ様にジョクスパに愛情を注いでくださっている常連さんが愛する方々は、初対面でも他人と思えず、謎の思い入れが発生してしまいます(笑)

 

ジョクスパがいつまでもそんな場で居てくれたらなぁと、改めて思わされる嬉しい出来事でした。

 

インターバルクラスは練習メニューのプラスαが花見ランと見せかけて階段トレーニングだったり、ペース走クラスは参加するまで分からない謎の体操やトレーニングがあったり、各クラスのコーチが練習メニューに工夫を凝らしてくれています。その模様は今週も以下の各クラスのFacebookグループページを覗いてチェックして見て下さい!

 

Aチーム(インターバル走クラス)

17760044_1471020006275366_4724870727914755924_n

 

Bチーム(ペース走クラス)

17634611_1471020002942033_5589072104982858121_n

 

Cチーム(LSD走クラス)

984010_1471020032942030_2146463823666975147_n

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました!愛情を感じる人が愛情を注いでる人には、無条件に愛情を感じてしまう質らしい(笑)

 

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です