お花見などの行楽シーズン到来!歩き疲れを解消できる足裏&ふくらはぎのマッサージはこれだ!


こんにちは
タイ古式フットルームの佐藤です

そろそろお花見シーズンですね
先日、子供と出かけているときに早咲きの桜が咲いていました。
それを見つけた時に、いつもやんちゃな子供から
「あー桜がさいてるー!キレイだねー」
との言葉が!
子供にも桜の良さがわかるのかと感心してしまいました。

さて、皆さまもいろいろなところでお花見されることと思います。
お花見で歩き疲れた時にはフット40分のコースがおすすめです。

image1
image3

image2

足裏はもちろん、ふくらはぎのマッサージが入っているコースなのでふくらはぎにある効果的なツボも刺激して疲れた足がスッキリします!
むくみの改善にもなりますよー

ぜひタイフットルームでスッキリ足をご体験ください。

 

担当:フットリフレクソロジー担当 佐藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です