三浦カズ、開幕戦でバースデーゴール!?横浜FCホームスタジアム「ニッパツ競技場」からスカイスパ迄のアクセス方法をご紹介!!


こんにちは男子ホール藤本です。

 

2月26日J2開幕戦

三浦知良選手50歳の誕生日に行われましたね!!!

試合、白熱してましたね!!!

記念すべき試合で記念すべきゴール!!!とまでは行きませんでしたが無事勝利に花を添えてくださったカズ選手でしたね\(^o^)/

 

自分の親がJリーグ、しかもヴェルディ川崎好きだったのでカズ選手はよくテレビで見ていましたよ。

コップもヴェルディ川崎でした、あのワシのやつ。こんなんでしたよ確か。

 20170216050150_p

 

そして自分が50歳になるまであと21年

どんなことしてるんだろうなあ(´-`).。oO

 

 

そんなカズ選手のバースデー戦が行われた「ニッパツ競技場」からここ「スカイスパ」までの道のりはこちら!!!

 

バスで「三ツ沢総合グラウンド入口」から「横浜駅西口」へ
もしくは、地下鉄ブルーラインの「三ッ沢上町」から「横浜駅」へ

その後西口から東口まで進んでいただきポルタさんを過ぎればゴールはもう直前ですっ

 _20170216_042457

 

_20170216_042416

熱い応援した後は熱いアウフグースで熱波を浴び

お風呂に入って癒されてくださいね!!!

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/ぱっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です