レストランの新スタッフの紹介


はじめましてm(_ _)m

新しくレストランに配属されました

「古川 良治(フルカワ ヨシハル)」と申します_〆(・ω・*)

入社は2016年9月でしたが、最近まで他の業務に携わっていました。

年齢は40オーバーのオッサンです。

前職は、ホテル関係から始まり、飲食チェーンやアミューズメント関係にもおりました。

書き始めると、そうとう長くなります

中途採用の面接などでも、経歴の説明だけで軽く30分いきます(´д`ι)

身長175㎝ 体重は・・・3桁はいってないです(´_`。)

学生時代などは10年以上、武道をやっていましたので、

一見、クマみたいな体格です

さて、レストランに配属されて日も浅い私が抱いた

当施設のレストラン「Koo」の印象は…

非常にボリューミー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私も過去に、他の温浴施設に行ったりしましたが

味やボリュームなどは最も良いのでは?(`・ω・´)ゞ

と思っています。

 

癒しを求めて、スカイスパにいらした皆様を

さらに癒せるように頑張ってまいります

どうか、生温かい目で見て頂けるとありがたいです。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

レストランKoo:古川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です