ランニングコースでクリスマスイルミネーションも堪能!横浜駅直結スパのジョギングイベントとは?


今週水曜日のジョグスパは、忘年会などの影響なのか、いつもよりも少なめの参加者の皆さんで開催!

湘南国際マラソン、青島太平洋マラソン、防府読売マラソンなど、シーズン前半の主要大会が一段落した感がある中、シーズン後半の目標大会に向けてリスタートするような雰囲気の中、いつも通り3クラスで開催されました。

この日はXmas前最終のジョグスパということで、LSDクラスは20時半から開催されたクイーンズスクエア横浜にあるXmasツリーのイルミネーションイベントを楽しみました。

20161221

インターバルクラスはメインメニューの後に、クールダウンのジョギングと称して、赤レンガ倉庫まで走ってXmasツリー観賞を楽しんだ模様。ダウンが約7kmの距離で速度が5分/kmだったらしいのですが、普段の練習場所ではみなとみらいのXmasの雰囲気がなかなか感じられないので、担当の工藤コーチの粋な計らいだったのかもしれません。

3つのクラスの模様は、それぞれのコーチが毎回その日を練習内容を振り返って、写真と共にFacebookページにアップしてくれています。各チームがどんな事をどんな雰囲気で実施しているのかが一目瞭然ですので、初めての方も是非覗いてみて下さい!

Aチーム(インターバル走クラス)

15578752_1363951346982233_4867044587590298599_n

Bチーム(ペース走クラス)

15672561_1363951733648861_6281922988959607949_n

Cチーム(LSD走クラス)

15665436_1363952026982165_5414968275172725135_n

年の瀬で他の誘惑も多い中、昨晩もご参加いただきありがとうございました!

来週は今年の最終回。お風呂終了後に、床暖ルーム(ヨガ実施スペース)にてブュッフェスタイルのちょっとした打ち上げを開催予定です。詳しくはまたご案内いたしますので、よろしければ是非ご参加ください!

 

担当:フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です