深夜0時30分以降のアクセスはちょっと難しい!深夜のスカイスパのアクセスはここがポイント!


みなさんこんにちは。本日はスカイスパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回は深夜0時30分以降、スカイスパにアクセスする為の方法をご紹介致します。

終電を逃してしまった、帰りが夜遅くになって帰るのがめんどくさくなってしまったという場合でも、スカイスパは朝の9時までの営業となるので、利用することが出来ます。

しかし、0時30分を過ぎてしまうと横浜駅からポルタに続く地下通路からスカイビルに行くための扉が閉まってしまいます。
ですがご安心下さい。少し移動距離が増えますが、地上からでもスカイスパにアクセスすることが出来ます。写真で地上からのアクセスの仕方を載せましたので、ご覧下さい。
歩道橋(ベイクォーター)を渡り、そごうに向かって歩いて頂くと、スカイビルの看板が見えます。そこを左折するとスカイビル入口に着きます。そこから赤いエレベーターに乗り、14階で降りて頂くとスカイスパに着くことが出来ます。

深夜帯のアクセス方法

 

忘年会シーズンも近付いてきました。横浜駅から帰れなくなってしまった場合、是非スカイスパ横浜をご利用下さい!

 

 

ホール 田副

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です