ちょっと待って!忘年会などの後に横浜駅で終電を乗り過ごしても、タクシーに乗るより快適でリーズナブルに朝を迎える方法をご紹介!


皆さまこんにちは。

 

11月に入り、1年もそろそろ終わろうとしています。

そろそろ、忘年会シーズンとなって、飲み会などが増えてくるのではないのでしょうか?

 

飲み会後に終電を逃した場合や、帰るのはちょっと面倒くさいな。と思っている方。

 

男性専用では、ございますが、スカイスパには、カプセルルームがございます。
チェックイン10:30~ チェックアウト翌朝9:00 お部屋に入れるのは、14:00以降ですが、
スカイスパの施設自体は、10:30~ご利用できます。もちろん、一時外出もできますよ!!

 

カプセルルーム

 

 

スカイスパのカプセルルームの敷き布団は、ブレスエアーを使用しております。
blessair

クッション材には、日本が誇る大手化学繊維メーカー・東洋紡が開発した新素材「ブレスエアー」を、マットレスカバーには、寝汗をかいてもカラッと快適なWラッセル生地を活用。
マットレスに求められる「通気性」「高反発性」「耐久性」「清潔性(洗濯性)」を実現しました。

 

 

 

掛け布団には、エルゴスターを使用しています。

「エルゴスター 掛け布団」の画像検索結果img57139795

エンドレスファイバーが可能にした、かつてないフィット感と清潔感!!
掛け布団の基本は【暖かい空気を逃がさない事!!】
長繊維わたを用いた「エンドレスファイバーシート」を使用することで可能になったキルティングライン【3D-FitR】が身体のラインに沿って無理なく、しかも確実にフィットし、高い保温性と軽さを実現します。
エルゴノミクス(人間工学)で導き出した寝た状態に最適なフォルム3D-Fitキルト。
余分なすき間ができないので、ぬくもりを逃しません。
エルゴスターの特徴として、繊維が長くつながっているため、ホコリが出にくく、制菌加工生地なので、とても衛生的です。

さらに、カプセル内には、全部屋USBコンセントも完備!!

「スカイスパ USBコンセント」の画像検索結果

館内は、無料Wi-Fiも全館対応しています!!

お値段は、お風呂込みで4,700円(店頭価格)でご案内できます。

今、販売しているお得な回数券とセットも併用可能。その場合は、お部屋代の2,330円で止まれます。

ご予約は、ネット予約か、お電話(☎045-461-1126)で承れます。

なお、24時30分以降は、B2のスカイビル入口が閉まりますので、1階からお越しください。

深夜のスカイビル及び、スカイスパYOKOHAMAのアクセスは、コチラ

急に止まりたいと思った方は、是非スカイスパをご利用ください。

本日の担当 支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です