横浜にあるスカイスパで、箱根や熱海の温泉を訪ねた際とは一味違う非日常が味わえる3つの理由とは?


少しずつ肌寒い季節になってまいりました。

秋の訪れ、ですね。

秋から冬にかけて無性に箱根や熱海に行きたくなる東京都民、神奈川県民たち。(←?)

 

が、しかし!

その前にスカイスパを体験してみませんか?(^^)

箱根、熱海はもちろん魅力的ですが、タイトルの通り、それらとはちょっと違った非日常が味わえます。

 

①都会にいながら駅から近い!

お客様がスカイスパを好きな理由に必ずコレを挙げています。

駅近なのでフラッと行きやすいそうです。笑

ありがとうございます(*・ω・*)b♪

 

②高層階で都会の喧騒を離れられる!

駅から近いと、なんとなく「落ち着いた空間でないイメージ」がありますが!スカイスパは14階!

男女共有ルーム、男性サウナ室からの景色は夜がオススメ✨(個人的意見)

喧騒とは程遠い空間をご提供しております。

 

③リーズナブル♪

箱根、熱海までの時間、交通費を考えると横浜にあるスカイスパの利便性って凄いですよね。

それだけでなく、高濃度炭酸泉、ロウリュや、塩サウナまで楽しめます。

さらに10月12日からビデオオンデマンドの復活!!!

休憩室では映画鑑賞までできちゃうスカイスパ!

 

10月12日〜12月5日まではたくさんの企画をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ❤

男女共有休憩スペース(床暖ルーム)

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です