お陰様でスカイスパYOKOHAMAは、20周年を迎えます。


皆さま、こんにちは。

10月なのに、暑い日が続いていますね。

表題にも書きましたが、明日、10月7日でスカイスパYOKOHAMAは、20周年を迎えます。

スカイスパYOKOHAMAは、1996年の10月7日にOPENしました。

当時は、レストランに、カラオケルームがあったり。休憩室に囲碁・将棋・オセロがある畳の空間があったり。ゲームコーナーがあったりしました。

 

時代はかわり、OPEN当初から炭酸泉・プレミアムリラクゼーションルーム・・溶岩浴・タイ古式マッサージ・アロマトリートメントが増えました。

 

かくいう僕もスカイスパYOKOHAMAで20歳年を取りました(笑)

ここまでスカイスパYOKOHAMAが続いたのもひとえに、ご来店いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて、10月12日~20周年感謝キャンペーンを行います。

もう一度スカイスパの原点に立ち返り、

●お客様に居心地の良い空間を作る

●お一人様の利用が多いので、それぞれ好みのコンテンツをご用意する

●お客様にリフレッシュや癒しを感じてもらい、明日への活力につながり、幸せを感じてもらう。

という試みを行っていきたいと思います。

 

そのため休館日に

●自動ロウリュの設置

VODの復活 初めての試みとして、デリバリーサービスも期間限定で行います。

等を行っていきます。休館日に皆様にご体験いただきますよう、しっかり準備を整えていきます。

また、恒例の回数券割引キャンペーンも行いますので、皆様のお越しをお待ちしております。

まだまだ力不足な部分もある可と思いますが、今後ともスカイスパYOKOHAMAを末永くご利用いただければと思います。

 

本日の担当 支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です