東日本、神奈川、横浜でロウリュ(ロウリュウ)初導入はスカイスパ!そのスカイスパに自動ロウリュ登場!


おはようございます。

本日は、サウナ見聞録、最近できた八王子龍泉寺に行ってまいりました。

 

まず、橋本駅より無料送迎バスで15分ほど小高い丘の上のようなところにあります。

鶴ヶ峰の龍泉寺も小高い丘にあります、これには何か秘密がありそうです、

 

入場券を買い、さっそくサウナにはいります!

ドライサウナはひな壇式で、上の段に行くほど上級者使用となっており、ロウリュは

自動に、アロマがかかるタイプです、広さ的には30人程はいれるくらいです。

私はもちろん上級者の最上階で、10分程サウナを満喫し、かけ湯をしてから、水風呂につかりました。その後、外の椅子でサウナトランスタイムです。最高ですね!全身全霊でサウナを感じてきました。やはり週に一度はこの感じを体感したいですね!

 

横浜駅直結で雨にも濡れず5分程でこのサウナトランスを体感できるのはスカイスパ!

ロウリュはスタッフが行い、アロマの説明などもしております。

「スカイスパ ロウリュ」の画像検索結果

さらに、スカイスパでもついにあのツインタワーのストーブに、自動ロウリュが設置される予定です。

来週の11日の休館日に設置予定ですので、スタッフもワクワクしております。

横浜にお越しのさいには是非、スカイスパにお越しくださいませ。

 

男子ホール担当  木川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です